涼しい土曜日

朝、肌寒くて目が覚めました。

今日はなんだか涼しいですね。
今もクーラーは入れずに
窓を開けただけで快適に過ごせてます。
毎日こんな感じならいいのに。


ご飯を食べに行くのが面倒で
ブランチは金麦のパンで。

夏野菜のフォカッチャ、美味しかったです。

DSC06991_R.jpg

部屋の掃除をひと通り済ませて
シーツ類を洗濯機に入れて
今日はもうやることがありません(笑)

たまっている録画を見るか
買ってきた本を読むか
それとも昼寝をしてしまうか(笑)

最近、本を読むのが億劫で。
老眼のせいで焦点が合いづらいです。
老眼鏡はかけているけど疲れる。
あと、老眼鏡だとテレビが見れないので
テレビつけながら読書てのができない。

そんなわけで読む量が激減してます。
あと買ったきり読まない本も増えてる。
以前は活字なら何でも読めたのに。
面白くないな、と思うと前に進まない。
勿体ないので買わない、みたいな
悪循環になっちゃってます。

先週買った来たのは井坂幸太郎なので
たぶんきっと大丈夫だと思いますが。




ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク