夏の新作衣装

ずいぶん前に吉祥寺で買った
ラペの夏服衣装なのですが
結構気に入ってたのに破れてしまい
やむなく新しいのを買いました。

夏は服なんていらなくね?
と思われるかも知れませんが
服を着せてると毛が散らばらないんです。
なので必需品です。

なるべく薄手のもの…と思うと
なかなか良いものが見つからず。
デザイン的にはちょっと不本意でしたが
ウチの近くのペットショップで購入。
なかなかお高いんですよね。ここ。

2つ買ったうちの1つがこれ。

IMG_6131_R.jpg

薄手のメッシュ素材で
虫避け機能付きだそうです。
散歩の時は着せないんだけどね(笑)

これで4,500円くらいでした。
高っ!
何度も言いますが
僕のTシャツより高かったりします。
どういうこっちゃ。


そして。

着せて2日目。

何が気に入らないのか
ボタンを2つとも引きちぎってました…。
ボタン付きは駄目だな。



最近。
『待て』を覚えました。

目が泳いでます(笑)

IMG_6135_R.jpg


しばらく待った後で
そろーーーーっと近づいて。

ぱくっ。

IMG_6137_R.jpg


意外とね。
1分くらいは待つんですよ。

唯一の芸です。




ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク