shirogane imakara @ 白金台

土曜日のランチ。
雨だったので近場に。

引っ越した当時は時々行ってました。
shirogane imakara

いまいちコンセプトがわからんお店。
そもそも
シロガネじゃなくてシロカネだろ?
って突っ込みたくなるのはお約束(笑)

知らない人はシロガネと読むのですが
これはシロガネーゼの悪影響でしょうかね?
正式な読み方はシロカネですので念のため。
なのでシロガネと振っているお店を見ると
あー地元の人が出したお店じゃないんだな・・・
と思ってしまいます。閑話休題。


バブルの頃に作った?と思わせる内装。

IMG_6124_R.jpg

店内も広しいテラスもあります。
結婚式の二次会とかもよくやってます。
割とグループ客が多いイメージ。
そしてチャラくてパヤパヤした客が多い。
あまり行かない理由の一つがそれ。

この日もいました。
誕生日だか知りませんが
クラッカーなんぞ鳴らしやがって
迷惑この上ないパヤパヤ客の集団。

このクソ雨の中、テラスでクソバーベキュー。
最近の若い子って
どうして大声で笑いながら
チンパンジーのように手をパンパン叩くんでしょう?
人間って退化してるのかしら?って思いますね。

あ、また話が逸れた(笑)


お料理は和洋どっちもあり。
カレーつけ麺なんてのがあったりします。
可もなく不可もなく、ですが
雨が降ってたりすると近いので便利です。
お値段もそれほど高くはないし。


サラダとスープ
IMG_6125_R.jpg

カツオとアボカド丼。
IMG_6126_R.jpg

いたって普通。
飲み物つけて1,200円。
ま、こんなもんでしょう。



ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク