ジブリの大展覧会

ジブリの大展覧会、行ってきました。

今日が2日目なので
もっと混んでいるかと思ったのに。
チケット売り場はガラガラ。
入口も特に並んでいるということはなく。
ちょっと拍子抜けです。


展示は…。


むううううううぅぅぅぅぅぅ。

1,800円は高い(笑)


前半はポスターとかが中心。
あとはポスターの元になった原画。

おぉ!って言うような展示はなく。


後半は猫パスがあり。

IMG_6104_R.jpg


猫バス、と言うより
猫ミニバン、くらいの大きさですが(笑)

撮影可です。

お一人様はこういう時にハシャげない…。
残念。
あとニュースで度々紹介されてる飛行船。

IMG_6114_R.jpg


結構精密です。

IMG_6118_R.jpg


正直、空いているのも納得、かな。
この内容だとちょっと…。

一番混んでいたのは物販でした(笑)
何も買いませんでしたが。


でも
懐かし過ぎて観たくなりました。

『紅の豚』は
別れた妻と見に行きました。
町田の映画館でした。

『千と千尋』は当時の彼女と。
平塚のシネコンだったかな。

『風立ちぬ』は最後の彼女と。
池袋の映画館。

いろんな意味で懐かしい。。。


IMG_6116_R.jpg


ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク