服を買い始めると止まらない説

って、あると思いません?

買わない時期は全く買わなかったのに。
やたら服が欲しくてたまりません。


URBAN RESEARCH のシャツ。

IMG_6050_R.jpg

FORK & SPOON というブランド。

IMG_6052_R_20160705235609bc0.jpg

割とナチュラル系寄りですかね?
オーガニックコットンだそうです。
薄手で軽い着心地。
基本、下にTシャツ着たい派なので
夏はこのくらいだと気持ち良いです。

お値段がめっちゃ安くて
たしかSALE価格で4,000円台でした。
まだデフレは続いているのか??



先日買ったBEAMSの七分丈パンツ。
腰周りがすっきり見えるので気に入ってます。
その割に動きやすいし。
生地も夏向きで薄手だし。

ってことで追加購入。
ついでにカットソーも2枚追加。

IMG_6070_R_20160705235057c32.jpg

しっかしなぁ。
まだ夏が来てないと言うのに。
こないだ新作で買ったばかりだと言うのに。
既にSALEになっている、という。
得したんだか損したんだかわからん気分。

このパンツ、もう1本買っちゃおうかなぁ。
そして部屋にあるハーフパンツ類は
全部処分してしまおうかなぁ、と思案中。
着ない服って、どうせ着ないしね。
短パンだけで10本くらいあるんだよ(笑)
無駄の極地。



そしてさらに。

新宿に行ったついでに服屋巡り。
またもやBEAMSでシャツ購入。

IMG_6095_R.jpg

今年はBEAMSと相性が良いようです。



しばらく服を買ってなかったので
イチから買い直しって感じで
シンプルなモノばっかり。

シャツ、もう1~2枚欲しいなぁ…。


あ。
洗濯機買っちゃったんだった。



ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク