焼肉ランチ

久しぶりにKintan へ。
恵比寿に行ったら満席で
そのまま代官山に行ったら空いてました。

代官山と言っても
ほぼ恵比寿なんですけどね。
なんでこっちは空いてるんだろ?

お店に窓がなくて暗いから?

IMG_6068_R.jpg


和牛3種盛り。
毎回これです。

IMG_6067_R.jpg

年寄りはこれで十分。
ライス、スープ、サラダはお代り可。
これで1,800円です。コスパ良し。
サラダじゃなくてキムチつけてほしい。

前回、恵比寿>代官山、と書きましたが
今回は割とそん色ない感じだったかも。
接客も良くなってました。


前回イベントの面々ですが
グループLineで飲み会調整中です。
しかし、まとまらない。
男性5名、女性3名とアンバランスなので
女性の都合に合わせないと
野郎ぱっかの飲み会になってしまうし(笑)

しかも全員知らない仲なので
誰が音頭取るってのもないし。

僕はとりあえず1人会っちゃったので
無理に参加することもないか…とスルー中。


ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク