家電の値段って

すごい疲れてます。
今週なんて1日少なかったのに
そんなこと忘れてしまうくらいに。
自分がブログやってたことも
忘れてしまうくらい疲れてます。
んなわけで数日放置でした。
みなさん正直者で
放置したとたんにアクセス半減(笑)
そんなに気にしてないんですけどね。


今日は久しぶりヨガに行って
帰宅してご飯食べて洗濯したら
知らぬ間に1時間ほど寝落ちしてました。

最近ほんとに体力ないです。
今年度の仕事のピークは
圧倒的に下半期に来る予定なのに
こんなんで大丈夫だろうか??


それはさておき。
やはり洗濯機は買い替えようかと。
明らかに機内の臭気が増しています。
臭いです。
やばいです。
何を洗濯しても
かえって腐臭がつくような気すらします。
んんんんんんんんんんんんんんんんん。
困った。


ってことで。
本気で検索しているのですが。

家電の値段って
どうして不規則に推移するのでしょう?
陳腐化して右下がりだったら分かるけど
また持ち直したりするんですよね。
ナマモノでもないのに何故?


実はですね。
先週が底値だったっぽいんですよね。
ほら。

0029.jpg

くいっと右上がりになってます。
先週買っておけば!!


ま、全体としてみると
相当下ってきてはいるので
買い時なのだとは思いますが。
ね。

0030.jpg

もともとのスタート30万ですから。
それが半年で半値になっちゃっうって
家電もなかなか厳しい商売ですね。


んーーーーーーーーー。
週末、買っちゃおうかな。


あ。
週末は例のイベントの人と会います。
良いことありそな気が全然しないのですが(笑)


ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク