休日ランチ

先週と同じ。
ガーデンプレイスのデリカテッセン。

IMG_6043_R.jpg

この季節は外が気持ち良い。
12時前はまだ空いてます。

注文は先週と全く同じ。

IMG_6044_R.jpg

と言うか
デリ屋さんなんだから
毎週メニューを替えて欲しい気がする。

ま、いいか。


ついでに、いつの晩ご飯?
鉄板で美味しい麺屋維新。
柚子塩ラーメン的な。
(正式な名前は忘れたww)

IMG_6039_R.jpg


ちなみに
意外とエロいほうのお姉さんは
なかなかアポ取れず。
無理目かな。


明日は洗濯機の修理が来るので
会社は休みです。
こんなことで休んでいいのか?
って言われてしまいそうですが
そうは言っても休まざるを得ない。
早めに片付くといいのだけれど。
直らないのが確定したら
ヤマダ電機あたりに行かないと…。



ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク