シェイクンアイスバレンシアコーヒー

目黒で髪を切った後でスタバの目黒店へ。

しばらく改装工事をしてましたが
リニューアルオープンしてました。
ここはスタバ本社ビルの1階にあります。

と言っても
何か特別な仕掛けがあるわけではなく。
ごく普通のスタパなのですが。

週末に限らずいつも混んでいて
時間帯によっては座れないことが多く。
改装で席数は増えたのかな?
と思ったら。
意外と大きくは変ってませんでした。

好きな席は窓に向かったソファ席。
今日はたまたま1席だけ空いててラッキー。


新作のシェイクンアイスバレンシアコーヒー

IMG_6036_R.jpg

う…。
微妙…(笑)

長居したので
ストロベリーなんちゃらフラペチーノも。
こちらは安定の美味しさでした。
定番にして欲しいわー。

サンドイッチとレモンクリームのデニッシュも。
なんだかんだで会計2,000円ほど(笑)


スタバ。
やっぱ高いな。
って言いつつ来ちゃうんだけど。


ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク