GRANO DELICATESSEN BAR @ 恵比寿

ガーデンプレイス入口すぐ右手のお店。
GRANO DELICATESSEN BAR

IMG_6035_R.jpg

せっかくお天気が良いので
オープンエアのお店に。
前にも書いたかも知れないけど
地下のお店ってあまり好きではなくって
基本、外が見えるお店が好きです。
特に今の季節は。


ランチは主菜+デリ2品+雑穀ご飯+飲み物
で、1,000円なので場所を考えるとリーズナブル。

IMG_6034_R.jpg

野菜多め。
結構好きな系統。
意外とボリュームもあります。



今日は真夏みたいなお天気でした。
なんかね
季節の変わり目って気持ちが落ちます。
時間がまた過ぎたことを実感するせいか
季節に紐付いた思い出がよぎるせいなのか。
夏の暑い日差しの下を歩いていると
ハワイとか沖縄とかに
旅行に行った時のことを思い出します。
何事にも『最後』ってものがあるけれど
ハワイに行ったのはあの時が最後で
沖縄に行ったのはあの時が最後で
みたいなことを最近よく思い返します。
意識しているわけではないのだけれど
気持ち的には店じまい、な感じです…。


IMG_6033_R.jpg



ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク