BEAMSで買い物

4月に改装された恵比寿アトレ。
待望のBEAMSとSHIPSが入りました。

実は恵比寿って買い物には不便で
MEN"Sのセレクトショップって
今まで1店舗もなかったんですよね。
目黒にもないし。
ここから買い物に行くとすると
渋谷に出るか銀座に出るか。
最近は億劫でそこまでして買い物するか
みたいな感じになってしまっていて
zozoのセールで買うことが多くなってました。

ところがネットで服を買うと…。
サイズとかはちゃんと計って買うのですが
実物が届くとイメージが違うことが多くて。
色合いとか生地の手触りとか厚みとか。
あと、サイズが合っていたとしても
なんかどっか引っ掛かる、とか
着てみて違う、と思うことも結構多いです。

結果。
ネットで買った服は着なくなってしまう。

多少高くても
シーズン中に実店舗で定価で買うのが
一番無駄がない…ような気がします。


で。
久々にBEAMSで買い物。

IMG_6003_R_20160616232656e1e.jpg

Vネックのカットソー。
7分丈のパンツ。

なんとなくね
服を買うと気分がアガる(笑)

カットソーは書い足そうかな、と思ってます。



ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク