彩り

部屋に人が来なくなると
なんとなく、荒れる、というか
そんな感じになってくる気がします。

ずいぶん前に買った一輪挿しにも
花を挿すようなことはとんとなくなり。



雑貨屋でふと目に入った
フェイクグリーンを買ってみました。

DSC06959_R.jpg

ちゃちいけど
遠目で見ると本物に見えないこともない。


この一輪挿し。
たしか吉祥寺の雑貨やさんで買ったもの。
どんな小さいものにも
ちょっとした記憶が染み付いていて
ふとした折りにそれを思い出したりします。

あの雑貨やさんには
行こうと思っても、もう辿り着けないだろうな。


DSC06962_R.jpg




ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク