松玄 @ 恵比寿

本日のランチ。

松玄
恵比寿のお蕎麦屋さんです。
3訪目くらい?かな。

ここ、平日の日替りランチがいいんです。
今日は
豚肉と温泉玉子の冷やしたぬき蕎麦
with しらすおろしご飯。

IMG_6031_R.jpg

週末もやってくれればいいのに。


今日は有休でした。
最近うちの会社は急にうるさくなって
有休の予定を計画的に入れる必要があって
そうは言っても先の予定なんて分からないので
とりあえず適当に入れてあるのですが。
それをたまたま今日の予定にしてて
ちょうど体調も悪かったのでそのまま取得。

結局
昼に蕎麦食べに行って
ラペの散歩に行った以外は
なんだか朦朧としてました。
いろんな意味で体調が悪い…。
ま、歳を取るというのはこういうことか。



ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク