最近のひとり飯

相変わらず
ロクなものを食べてません。

土曜ランチ。
『板蕎麦 香り家』
IMG_5999_R.jpg

鶏肉のぶっかけ蕎麦。
つゆはゴマだれだったかな。
ここは少し味が強いかな。
でも美味しかったです。
ランチは炊込みご飯つき。


日曜ランチ。
『ビストロ石川亭』

前菜は冷製パスタ。
IMG_6020_R.jpg

メインは鶏腿肉のソテー。
IMG_6022_R.jpg

今回で2回目かな。
お料理は特に可もなく不可もなく。
ですが相当ボリューミ―。
ビストロと言うより洋食屋さんかな。



平日の夜①
『洋麺屋 五右衛門』
IMG_6027_R.jpg

懐かしい~。
僕が若い頃は結構流行ってました。
1店舗目のオープンは1973年かぁ…。
たしか大学生の頃、渋谷に店があって
そこそこお洒落な雰囲気だった気がします。

今や閑散としててビックリ。
20年振りとかだけど、普通に美味しかったです。


平日の夜②
『麺や 維新』
IMG_6029_R.jpg


圧倒的に麺類が多い(笑)
やっぱり晩ご飯を一人で食べるのは苦手。
さっと食べて出られるところ、になっちゃいます。


ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク