記憶がない(笑)

昨日の夜中にあげた日記。
書いた記憶が全然ありません(笑)

結局
シーツを乾燥機で回している間に
ソファで寝てしまって
気付いたら朝5時でした。

昔からどんなに酔っ払っても
歯を磨いてパジャマに着替えて寝る
という人間なので
知らない間に夜明けというのは
なんだか少し損をした気分です。
らりっていたせいか…。


今日は久しぶりにヨガでした。
なんか集中できず。
コゲた時の右肘と両膝の打撲が
ポーズによっては結構まだ痛くって
うーんなんだかなーって感じで
結局40分くらいで退室してしまいました。


どうも最近しゃきっとしません。
あ、ずっとか(笑)


さて。
アイス食べて寝よう。
↑食べるな!


最近、コレが気に入ってます。

IMG_5996_R.jpg



ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク