追記~ダメでした

ブルーシートの上に敷いていた
バスタオルとオネショシーツは濡れてたので
先ほど洗濯機に投入して洗濯完了。

さ、寝よう。
ここのところ不眠症が悪化してて
今日だって午前休んじゃったくらいなので
今夜こそは薬を増やしてでも寝ておかないと。

と思ってブルーシートをどかしたら
しっかりベッドシーツが濡れていました。
ブルーシートの折り目がすれて破けて
そこからシッコが漏れたのかもしれない。
あと、その下のオネショシーツ(大)も駄目。
今、2枚を洗濯中。
シーツは乾燥もしなきゃいけないってことは
いったい何時に眠れると言うんだ。
今日は既に眠剤を多く飲んでしまったので
もう実は頭が少し朦朧としてたりしてなかったり。
キーボードだってめちゃくちゃ打ち間違う。

ためしに誤パンチ修正しないこんな感じ。

今日はず菜とんざいを夜焼く飲んてしれったれとの
うああなたが洲本し盛りうししてれいしてれんってり。
クーボードがっらめちょくようとまとまれう。

(笑)(笑)(笑)

その下のベッドパッドとベッド本体は無事でした。
ここまで浸潤されちゃうとキツいよねぇ。よかった。

↓無事な部分

IMG_5995_R_20160603015254f9c.jpg


多めの眠剤ですでにらりっておるゆえ
乾燥機終るまで起きてられる自信ないなー。



ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク