コケた…

週末。
特に予定もなく。
お昼前に美容院へ。

目黒で食べたいものがなく
今回もそのまま自転車で恵比寿へ。

京鼎樓

週末ランチはいつも混んでます。
お値段は割と高いんですけどね。
麺と小籠包のセットで1,550円から。

今日は白スーラータンメンのセット。

IMG_5970_R.jpg

IMG_5971_R.jpg

IMG_5972_R.jpg

すみません。
小籠包1個食べた後の写真です(笑)

今まで食べた小籠包って
感動するほど美味しかったことがなく。
どのお店で食べても『こんなもんか』と。
死ぬまでに一度は
本場台湾で食べてみたいものです。
死ぬまでにしたい10のこと、の一つ(笑)


麺もごく普通。
やや細めのストレート麺は柔らかめ。
スープは化学調味料風味(笑)
なんかね
インスタントラーメンを思い出させます。
いや、決して悪い意味ではなく。
インスタントの袋ラーメン好きなので。

あ、そうそう。
ここって夏になるとかき氷を始めるんです。
去年は食べ損なったので今年は是非。
…こうやって1年、生き延びるのか…。



食べ終わってからアトレに。
13時半だとスタバはもう満席…。
どうしてスタバってこんな人気なんだ。
5分ほど待って席が空きました。

ストロベリーなんちゃらフラペチーノ。

IMG_5973_R.jpg






で。

ウチに帰る途中。


自転車でコケました(笑)



前にも一度コケて救急車呼んだなぁ…。
今回も結構ハデにコケました。
詳細は省くけど。


肘が痛い…。

(閲覧注意ww)









IMG_5974_R.jpg


あ。
写真で見るとたいしたことないな。
かなり痛いですけどね。
後は両膝。
明日は絆創膏必須です。

小学生か!(笑)


ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク