24/7 coffee&roaster @ 渋谷

手持ちの『じょしらく』チケを捌くため
12時半に劇場前で受け渡し。
その後17時公演まで時間があったので
そのまま渋谷でランチ。

24/7 coffee&roaster shibuya

しばらく間はあいてしまいましたが
たしかこれで4回目か5回目の訪問。

場所が良い割に座れる確率が高い。
お一人様でも居心地が悪くない。
コーヒーは美味しい。
ホットケーキもまあまあ。
和定食的なランチがお値打ち価格。


悪いところが無さそうなのですが。

唯一の欠点。
料理がマズい(笑)

ねぇ。
どう思います?

これでメシが美味かったら
非の打ちどころがないけれども
その分、満席率も高くなってしまうだろうから
さて、どちらが良いのやら。


という、美味しくない(笑)ランチ。

IMG_5954_R.jpg

コーヒーついて1,000円くらいなので
やっぱりコスパは良いんですよね。
しかし味は前よりさらに不味く…(笑)

ほんと、悩ましいお店です。


まだまだ時間が余っていたので
本を買ってスタバへ。
やっぱり一度帰宅すればよかったか。

新作のストロベリーなんちゃら。

IMG_5955_R.jpg

あ、あ、甘いぞ…。

でもクセになりそうな甘さで
またリピってしまいそうです。



ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


コメントの投稿

非公開コメント

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク