うまえびす @ 恵比寿

前から気になっていたお店。
11月オープンだそうです。
ちょうど半年くらい。

『うまえびす』
店名通り、馬肉のお店。
こういうお店はランチより夜なんでしょうけどね。
なかなか行く機会がないので、とりあえずランチ。

店内は綺麗です。

IMG_5856_R.jpg

ちょっとテーブルが小さいのが気になった。
やや窮屈な感じ。

ランチは5種類くらい。
馬肉コロッケとか馬肉カレーとか。
ローストポーク丼(限定5食)が気になるも
1,800円は高いのでスルー。
ハラミのグリル(80g)定食、1,200円を注文。

IMG_5857_R.jpg

写ってないけど、サラダとお味噌汁も。
ご飯は十六穀米でお代りできます。

割と美味しかったです。
馬肉はあまり癖がなくって
小鉢の鯖も美味しかったし。

全体に悪くはないのだけれど
突出したものもない、という印象はあります。
恵比寿近辺はお肉の名店がたくさんあるので
その中で…というのはどうなんだろう。
ランチだけでは全然判断できませんが。


ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメントの投稿

非公開コメント

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク