緩い

少し前から
ラペの下がなんか緩くなってます。
丸くなって寝てた場所を
手で触ってみると濡れてる、みたいな。
寒さのせいかな?とも思ったんだけど
暖かくなってもなおらない。
歳のせいか?

ちょっと湿ってる
って程度の時がほとんどなんだけど
週末に朝寝をしたりすると
結構ガッツリと濡れてたりして少し困る(笑)

ベッドに関しては
マットの上にダブルサイズの防水シーツ。
さらにラペが寝る位置には
小さいおねしょシーツの上にバスタオル。
ほぼ万全の態勢にしているのだけど
びっしょり濡れるくらい漏らされちゃうと
朝から洗濯物が増えてしまう。

最近は
ラペがいた場所を手で触って
くんくんと匂いを嗅ぐ癖がついてしまいました(笑)


うーん。
なんかよい手はないかな?
ネットで検索してみよう。

IMG_7445_R.jpg



<広告>



ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク